しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

また又・群馬へ(2012.11)─SL運行岩宿駅停車記念式典。

2015-01-26 18:30:40 | 鉄道関係
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

JR岩宿駅 に来ています。
両毛線で大きな鉄道イベントがあり、停車時間の長いこちらにお邪魔しましたら、記念式典が行われるとのこと。
早くに入場したので、目の前の場所にセッティングさせてうことができました










2012.11.05のエントリでちらりと触れましたが、いろいろありまして。
待っているときJR東日本の職員さんとお話しできたのですが、危惧されていたとおり身勝手な輩が現れて、悲しくなってしまいました。
けれど、おやさしい同業者さんや大好きなぐんまちゃんわ鐵のわっしー音声が出ますので、ご注意くださいと会え、楽しい思い出もできました




イベント列車が到着する前、式典が行われました。
駅長さんの制服を着た方がみどり市の市長さんと知ったときはびっくり(笑)

* * *

式典までの時間、ぐんまちゃんとわっしーがファンサービスしてくれました。
それと式典の動画です、おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


ゆるキャラ:駅長ぐんまちゃん&わ鐵のわっしー 岩宿駅 2012.11.03



みどり市:SL運行岩宿駅停車記念式典 2012.11.03



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。