しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2013年晦日の食べ放題。

2015-01-09 22:30:00 | グルメ
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

お友達たちとのお食事会は約8時間、競馬と食べ放題を同時に楽しめる、あの場所で行われます
まずは2013年の晦日、心置きなくいただいてきました。






TCK東京シティ競馬(大井競馬場) ダイアモンドターン 

食べ放題・ソフトドリンク飲み放題:5000円(お値段は開催日によって変わります)

2012年は馬場状態も不良の雨模様だったけれど、この日はすっきりとした冬晴れに恵まれました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
美味しいお料理に舌鼓を打ち、食べ疲れたら(笑)場内をお散歩。
パドックやゴール前で、可愛いお馬さんたちを見てきました






ゆったり歩く誘導馬ちゃん、駆け抜ける競走馬ちゃん、どの仔もとても美しいです。
羽田空港が近いので、ちょうど離陸した飛行機と、それを見上げているような騎手さんをパチリ
いつもお世話してくださるZさん、楽しいお話を聞かせてくださるお友達たちのお陰で、充実の時間を過ごすことができました。

ごちそう様でした


競馬観戦型レストラン ダイアモンドターンさんの覚書

東京都品川区勝島2-1-2
大井競馬場内4号スタンド4F

大井競馬場開催時営業

(日程や予約など、お店HPは→コチラをどうぞ)






ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。