しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

休日おでかけパス─EF65 1105チキ返空。

2017-12-07 17:15:10 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



今から8ヶ月前の2017.04、AKB48の大写真会が開催され、千葉県千葉市へ約8ヶ月ぶりにおでかけ。
(前回は→コチラからどうぞ)
相方共に神推しの大家志津香ちゃん(しーちゃん)、さらには激推しの岡田奈々ちゃん(なぁちゃん)も会ってきました。
なぁちゃんは第7部(18:30開始)/しーちゃんは第7部CDジャケットサイン会に当選+第8部(20時開始)と遅い設定なので
その前に都内で撮り鉄活動など楽しんでから向かうことにしました。




JR熊谷駅 で休日おでかけパスを購入、ホームへ向かうと、1番線にチキ返空がいるではありませんか
JR東日本 田端運転所の国鉄EF65形電気機関車EF65 1105の任でした。
2016年の田端詣ででおやすみ中を見て以来、半年ぶりの再会です。
(その記事は→コチラをどうぞ)








田端でもお仕事中でも、いつ見ても本当にぴかぴかでうっとり
のぼり普通列車の到着まで、じっくり見学させてもらいました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。