ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

速報BBQ

2015-04-25 21:15:05 | 日記

今日は明石海峡大橋を挟んで、JKチームが集結。

ひとりだけ橋の南側にいたそうですが 

今日はBBQでございました 

 

昼から飲むと大変ですねー。

帰りの電車の中では爆睡でした 

 

そこら中に暴走特急がいましたし 

よって・・・

 

こんなこと

(レッドさん)

 

あんなこと

(ホソゴロウさん)

 

そんなこと

(ブルちゃん大好き、キハさん)

 

うえっぷ・・・なこと

(バンブーさん)

 

やってはならないこと 

(ヒラメケンジロウさん)

 

そのケンジロウさんと「一卵性双生児」という噂の男前&ケンジロウさんにマネをされた人のコラボレーション 

すっかり泥酔しちゃったので、詳しくはまた別途 

 

とにもかくにも、しっかりと段取りをしてくれたヤンジェネ軍団の皆さん、本当にご苦労さまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿