ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

2019仕事納め

2019-12-26 23:56:08 | 仕事

今日は自分にとっての2019仕事納めの日でした。

職場のみなさんにも感謝の気持ちを伝えましたが、本当に色んなことにチャレンジしてもらった1年だったと思います。

ありがとうございます。

来年も東京オリンピック・パラリンピックもあり、激動の1年になるのでしょうが、引き続きよろしくお願いします 

 

そんな挨拶を済ませたらそそくさと職場を脱出し、新橋へ 

『上越 やすだ』

今宵はカウンターのおふたりとの懇親会 

こちらのパートナーはごっちゃんです。

 

のど黒塩焼き。

脂の乗りが半端ないって~。

 

のっぺい汁。

とっても優しい味でした。

 

カウンターのソゴさんとイシさん。

ざっくばらんに様々なディスカッションをすることができました。

こういう交流もいいですね。緊張しますけど 

 

年末のにぎやかな新橋駅前。

この界隈で同時刻に元同僚のタモさん&オノクズさんとモノホン・ジョーさんたちが飲んでたようですが、時間的に折り合いがつきませんでした。

また一戦交えましょうね 

 

仕事納めの日も日跨ぎギリギリの帰宅となりましたが、ひとまず今年の仕事はフィニッシュです。

先送りした案件も山ほどありますが(泣)、年明けからトップギアでスタートしたいと思います。

その前にまずは年末年始をまったりと過ごしましょう 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿