ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

カブリ

2009-12-06 19:44:51 | Weblog

イラストレ-ターのしんじくんが
撮ってくれた440のライブ写真です。
彼は”サテツの塔”のカラオケで94点を叩き出したそうです。
歌っている本人である藤島は
80点に届かないそうです(笑)。

何気にこの日のポプシの3人には共通点があります。
全員ボーダーを着用してます。
もちろん打ち合わせ無しの
カブリです。
こういうときのひそかな一体感って
音楽に反映するんじゃないかな?

さて
この日はPale Greenこと木村セイジさんも一緒でした。
何気にセイジさんはいつもポプシを褒めてくれるから
褒められて伸びるポプシとしては
いつも力をもらってます。

この日のPale Greenはに
アコギと歌だけのシンプルなスタイルの中に
音楽への愛情がさりげなく散りばめられていて
好きな歌を自由に歌う感じがじつにカッコいい。
しかもカバーもあったりしてね。
ゼペの”Don't ask me why”とか
あらためて歌われると胸がキュンキュンしました。
楽屋ではミネコフがしきりにハモっていました(笑)。
さながらPale Green featuring ミネコフ でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 440 | トップ | 2ショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事