ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ヘッドフォン

2012-02-07 01:53:18 | Weblog

やっと入手しました。

以前一度このブログに登場したヘッドフォンです。

エンジニアの川口さんの言葉をお借りすると
「ソニーとゼンハイザーを足して二で割った感じ。」
とのことです。

安いのに安心して聴ける雰囲気でオススメですよ。

http://www.shiroshita.com/sw/SW-HP10.htm

僕の作業場は
夜は大きな音が出せないので
ヘッドフォンでの作業が中心になります。

ソニーのヘッドフォンは
上と下がちょっと派手なので
長時間の作業だと
ちょっと耳が疲れるんです。
このヘッドフォンはフラットな感じなので
ホワホワのフィット感も含めて
耳に優しく作業にもリスニングにも良さそうです。

iPodを意識してのことか
プラグもミニフォンなので
iPod用にもいいかも。

ソニーのにミニフォンの変換プラグ付けると
プラグの部分だけでiPodと同じくらいの大きさになってたからね(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK STAR TOUR | トップ | D19と高橋先輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事