ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

わんぱく

2007-05-28 12:36:05 | Weblog

今朝の野球のクロスプレーで
顔に見事な擦り傷を作ってしまいました。

きっと会う人会う人
『どうしたの?』
って聞かれるだろうから
ブログにて説明しておきます。

この顔で会ったときには
『ブログ見たよ!』
って声かけてください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボーディスト | トップ | 発売日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どことなく… (まる♪)
2007-05-29 09:07:36
平田さん、嬉しそうというか得意気
やっぱり男の人にとっては傷も勲章かしら
しかもクロスプレーでの傷となったらやっぱりそうですよね。
わんぱくってタイトルがぴったりな表情です

でも、気をつけてくださいねー
返信する
まるさん> (ヒラタ)
2007-05-29 11:57:26
ありがとう。気をつけます。

顔のキズはオヤジ狩りにあったと思われるといけないからって
証明の写真を撮りました(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事