ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

GOATBED@世田谷パブリックシアター

2016-09-04 14:31:58 | Weblog


ミネコフがコーラスで参加ということで
GOATBEDのワンマン世田谷パブリックシアターの2デイズへ。

一番左はGOATBEDの石井さん。
藤島を男性が挟んで3人で写真と撮るとポプシみたいですね。笑

GOATBEDは男性2人のテクノユニットなんですが、
今回は女性のツインドラム(DQSのおかもとなおこさんと北野愛子さん)と更に藤島がコーラスで参加というスペシャルバージョン。
女性の美しさの根源は力強さにあるのかと思うほど
女子チームが奏でる音は立体的で生命力に溢れていました。
藤島の音域も普段のポプシでは使わないところまで攻め込んでいて
メイクもGOATBEDバージョンで濃いめになっていて、笑
いつもとは違う一面がめちゃめちゃカッコ良く出ていました。



実はポプシと同じ時期に
石井さんがボーカルをつとめるバンド"cali≠gari"は吉本興業に所属していたという。笑
当時はお互い挨拶もしたことなかったのに
今はこうして音楽で行き来する間柄になるとは不思議です。
いろんなご縁がありますね。



3階まである素敵な会場。
普段は演劇や舞踏に使われています。



ヘルメットでタイマーズごっこしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Have a nice party | トップ | Contrary Parade 『そして僕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事