ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

メリークリスマスリング

2012-12-24 20:49:40 | Weblog

メリークリスマス!

このリングを
変身ベルト DXウィザードライバー
にかざすと
「メリークリスマス!プリーズ!」
って言うんです。

仮面ライダーウィザードの
クリスマスデコレーションケーキに付いてくるリング。
このケーキを買わないと手に入らないシロモノ。

しかも昨日のウィザードの放送で
このリングがしっかり出てくるんだから
子供たちは欲しくなっちゃうね。

妻も子供も
揃いもそろって指輪を欲しがるなんて(笑)。

みなさん素敵なクリスマスを!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« √0(ルートラブ) | トップ | 年末チェッカーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (絵美)
2012-12-29 00:43:02
仮面ライダーって、クリスマスケーキまで出してるんですね~~!勉強になりますφ(..)

うちは娘なので、将来はプリキュアとかでしょうか。
予習したら、けっこうすごかったですよ。
女の子なのに、殴り殴られ…みたいな(^_^;)
魔法で倒すのかと思ってましたよ。

我が家の今年のケーキは、主役を差し置いてバイキンマンのケーキをオーダーしました。
キャラクターケーキなんて初めてです。子供が出来ると色々変わりますね。

奥様、指輪をおねだりするなんて素敵すぎます。。。

私は、欲しいものを聞かれて「現金で」と答えたら夫に「お母さんはお金ばっかり!」と言われてしまいました( ̄∀ ̄)
可愛くない嫁ですね~~。

そのお金で夫の誕生日プレゼントでも買って挽回したいと思います。
返信する
絵美さん> (ヒラタ)
2012-12-31 00:20:49
「金は天下のまわりもの」ですね(笑)。
僕は何が欲しいとの問いに「才能。」とマジレスしちゃいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事