ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

南野信吾追悼ライブ

2013-06-09 17:55:08 | Weblog

「今度ロフトのパーティーでBOØWYのコピバンやりましょうよ。」
南野くんからのその一言が無ければ
僕は彼とこんなに仲良くなっていなかったかもしれません。

僕と南野くんが初めて一緒に音を出したのはBOØWYの曲です。
新宿ロフトのパーティーでBOØWYのコピーをやらせてもらいました。
もう20年も前の話です。

そこで僕は彼と仲良くなって
ついには一緒にロフトで働き始めたのです。

明日10日は
新宿ロフトで南野信吾追悼ライブです。

場所は変われど
同じロフトのステージで
BOØWYの高橋まことさんと
南野くんの好きだった名曲をやらせていただきます。

西新宿の小滝橋通りにあった昔のロフトで
南野くんと触れ合った人たちや、
ジオライドというレーベルでプロデュースした音楽で彼に出会った人まで
たくさんの方々が明日のロフトに集まって
彼の魂に触れに来て欲しいです。

一年経った今も
まだ裁判も始まらず
全てがこれからの状態です。

ライブの売り上げは全て遺族の方々にお渡しします。
募金も募っておりますので
一人でも多くの方のお力添えをお願い申し上げます。

http://minamino-shingo.com/

明日は心を込めて演奏します。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿