ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

DQSワンマン

2013-07-10 21:10:09 | Weblog

少し前になってしまいましたが
DQSのワンマンが無事に終了しました。

ありがとうございました。

写真の高橋さん、
なんかカッコいいです。

少なくともドラム叩いているときの顔は
見れたもんじゃありません。笑
すみません、先輩。



ナタリーにこのワンマンライブのレビューが載っているそうです。

http://natalie.mu/music/news/94485


この日もこっそりライブレコーディングしてまして
簡単にラフミックスを作って
メンバーに送りました。

ひとつ物事をクリアすると
次のクリアすべき問題が現れます。
DQSもひとつずつ少しずつ進化してきました。
そしてまた次なる課題が現れています

複数のプレイヤーで演奏することの第一歩は
他人を聴くことから始まります。
あのたくさんの打楽器の中で何を聴いて
どう演奏して行くか。
たくさんの打楽器は
ときに大きな武器となって聴く者を包み込みますが、
ときに音楽的なモニター環境を作ることに困難を持ち込みます。

10月17日のワンマンでは
さらなるグルーヴをお届けできるように。
感動を更新できるライブができるように。
最新型のDQSに乞うご期待!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラルナイト | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事