ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

漢字

2007-06-28 08:10:05 | Weblog

僕のとなりはフォトグラファーのデイヴ。
日本語を勉強中です。

ニューヨークのバーで飲んでいる時に
机に大きな紙がひいてあり、
クレヨンも置いてありました。
いろいろと飲みながらイタズラ書きができるわけです。
彼が『ヒロ、漢字を教えてくれ』というので
『僕のマネをして書いてくれ』と紙に一画ずつ書き始めました。
出来上がった文字は
『変態』
難易度高い文字ですがデイブはかなり達筆に書き上げました。

『I'm Hentai Gaijin!』
デイブは大喜び!

大人も子供もくだらない言葉が大好きです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かったコト | トップ | デイブの写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ろた (kaori*s)
2007-06-30 01:25:08
変態とは!
大いに笑いました。
にしても、写真の平田君はまるでフィンガー5のアキラ君だね。
返信する
kaori*sさん> (ヒラタ)
2007-06-30 09:01:08
kaori*sさんの例えに笑ろた!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事