ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

かぶ

2009-12-29 16:26:00 | Weblog

朝からお隣Yさんが所有する畑におじゃま。

ソフトボールくらいある
かぶをたくさん抜いてきました。

野菜を収穫するのは
こんなに喜ばしいことなのかと
あらためて感じました。

そして
土を踏みしめる感触に
安らぎを覚えます。

スニーカーが泥だらけ(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配布したCDについて | トップ | 2009年の作品 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-12-29 20:54:06
採れたてって、甘味があっておいしいですよね。
わたしだったら浅漬けにします。お味はいかがでしたか~?


さて。先日のワンマン等々、今年も楽しかったです、
ありがとうございました!
次のポプシが(たぶん)半袖の季節になるのは、いいんですけど(若干渋々)
来年のライブ一発目が海外だったら…泣きますから!!!
どうか日本でありますように…(笑)

では~、よいお年を!

返信する
yukiさん> (ヒラタ)
2009-12-30 14:00:11
浅漬けも好きです!
今回はふわふわになるまで煮込んでみました。
甘かったですよ。
ライブは決まり次第お知らせします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事