ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

最初で最後

2012-03-07 00:50:03 | Weblog


最近は猫が夜中に乱入してくることが
多くなりました。
機材の熱が好きなんでしょうかね?

いよいよ
日付も変わって
今日が
ボクの初となるソロライブ。

おかげさまでソールドアウトということで
88888888888!

共演者のアイコちゃんとケンイチロウくんと
そして来場してくださるみなさんのおかげだ。
ありがとうございます。

おそらく
最初で最後のソロライブとなると思います。
歌がうまいとかヘタとかはさておき
自分でつくった曲が
自分らしい歌で響かせることができるように
心を込めてやらせていただきます。

ちなみに
僕は楽器の他にも
ボーカル用マイクとギター用のマイク、
マイクケーブルも全部持ち込んで挑みます。
ヘンなところまで
気合い入っとります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州男バンド メンズ | トップ | CCO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事