ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

EXTREME CAMP 2012

2012-01-15 14:15:49 | Weblog

渋谷クアトロに
「EXTREME CAMP 2012」
というイベントを見にいきました。

お目当ては
”わがままジュリエット”というBOØWYのコピバン(笑)。
エルレガーデンのリズム隊が中心となったこのバンド。

なんというクオリティ!
ガッチリしたリズム隊に
ホントにヒムロックとHOTEIでした。
ここのボーカルさんは何でもヒムロ風に歌えるという
ものすごい芸があります。

一度過去にポプシの ”I just wanna kiss you” を
ヒムロ風に歌ってもらえることがあって
『Ah~ 銀河系を~♪』
っていう歌い出しを
「まずヒムロはね、『Ah~♪』って歌わない。『ゥン~ン~ン♪』になるから。」
って爆笑させてもらったこともあります。

そして
シークレットで出た
GARLIC BOYSにはやられました!
ホントすごいね、このバンド。
言葉のセンスは天才だ。
15年ぶりくらい久しぶりに見たんですが
バンドとしての音のバランスの構築が素晴らしい。
幅広い年齢層のみんなから愛されているのも納得です。

MEANINGも初めて見ましたが
質実剛健なメタル寄りなサウンドに
グッときました。

そして何より
ひたすらに元気なキッズたちの暴れる姿!
「ケガするなよ~。」
と心の中でつぶやきながら
彼らからもたくさんのパワーをもらっている自分に気づきます。

19日のポプシクルのライブに向けて
テンション上げて来た一日でした。

みなさん
19日のCLUB Queのライブ
ぜひ遊びに来てくださいね。

http://www.swinging-popsicle.com/live/live.cgi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿