ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

サンプル

2013-05-08 11:57:47 | Weblog



昨日のDQSのリハにて
アルバムのサンプルを頂きました。
発売は1週間後の5月15日です。
DVDも付いて¥2200なんてお得です。
ごひいきに!



ミックスにも参加させていただいたので
オビにも名前をいれてくれました。
嬉しい計らいです。

しかし、
LOOK HEAR RECORDSの品番はイカシている。
最初に出たハリスが
LHRUK-1977
だからね。
今回が1978&1979。
1977から始まっているというところに
素敵なマインドが隠されているよ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 早起きは三文の得 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (UEKI)
2013-05-12 03:26:16
DQSのアルバム、予約しました!

都合がつかず、ライブに行けませんが、
CDをじっくり聴かせていただきます。

あと、そに子もあぱわーの一番くじ、C賞のCDゲットしました。
こちらも聴かせていただきましたw
返信する
UEKIさん> (ヒラタ)
2013-05-12 18:56:27
予約ありがとう!嬉しいス。
CDゆっくり聴いてみてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事