ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ONE NIGHT SPECIAL BAND

2008-04-03 01:40:40 | Weblog
4月4日Zher the ZOO YOYOGIにて行われるQubeのレコ発イベントに
Swinging Popsicleの代わりにこの4人のスペシャルバンドで出場します。
バンド名は暫定的に「タカタヒラタシマダそしてツチヤ」としました。
Crosby Stills Nash & Young みたいな感じだと思ってください。

今日はそのライブのリハーサルでした。
さながらその様相は中年青春暴走バンドって感じでした。
でもそれがイイ!
なんとなくこの4人で鳴らしそうなパワフルでポップな音ですが
出会い頭のマジカルな音は真似できないと思うな。

僕とシマッチで1曲歌います。
どんな曲をやるかは当日のお楽しみに!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月です! | トップ | シメはコレで。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-04-03 09:20:29
バンド名、面白いですね~。明日楽しみにしてます!

ポプシとかオーロラとか、たまに“一夜限り”なんて勿体ないバンド(笑)を、今まで見たりしましたが、
ヒラタさんの歌を聴くのは初めてですね。
花粉撃退して頑張ってください(笑)
返信する
Unknown (Perla)
2008-04-03 11:00:00
Hi hironobu!!!!
how´ve you been?? i hope great!
very nice pic!!! 4 of you look very good ^^
i guess that you´re together to make great music! right? i hope yes hehe ...

well, take care and see you soon!!!
kisses from monterrey!



返信する
明日!! (紫陽花)
2008-04-03 22:16:04
スペシャルなライブ
楽しみにしています☆

嶋田さんの歌は聞いたことが有りますが
平田さんの歌は初めてなので
ワクワクです♪
返信する
yukiさん、Perlaさん、紫陽花さん> (ヒラタ)
2008-04-04 05:05:53
yukiさん>
“一夜限り”なんて勿体ないバンドってアレですね(笑)。
僕の歌とかはおおめに見てもらって(マジ)
スペシャルな一夜を楽しんでください。

To Perla>
Yes!
That's right.
We 4 play together tonight.
It will be special night.

紫陽花さん>
歌をワクワクされるとなぁ。。。(笑)
しまっちと一緒に歌うからなんとか(汗)。。。
でも面白いバンドだと思います!
返信する
Diana! (Unknown)
2008-04-04 15:42:45
Hi Hironobu san!!! how are you??

sorry for the late reply!!! i come back to my classes, so i have a lot of things to do but always i like listen your music!, in fact , we have "transit" album but i listened others songs like: "Go on", "friends again"and "stay by my side" are great!!, :D and also i want say: thanks so much for tell me the meaning of a previous message! :D

how was the live?? , terrific i think :D

well take care and please say hi to mineko san and osamu san! :D

we miss you!!
besos!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事