ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

アビーロードスタジオ

2010-02-18 07:33:12 | Weblog

また雪ですね。
今朝
部屋の窓をあけたらこの雪景色。

先日
同時間に2名のエンジニアの方から
同じ内容のメールをもらいました。

「アビーロードスタジオが売りに出されている!」

音楽業界はえらい時代になったもんだなと。
僕らもほとんどスタジオを使わずに
音楽製作をしておきながら
やはりこういう知らせは寂しいスね。

とは言いつつも
こちらの作業はぬかりなく進んでいます。
春先くらいに
まずは1曲
聴いてもらうことができるように
頑張ります!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HH | トップ | インタビューを受けました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (pastelbadge)
2010-02-19 07:04:29
このスタジオは聖地みたいなもんだから、ずっと残しておいてほしいなあと思います。いい人が買ってくれるといいんですけどね。私の周りも大騒ぎ(笑)
ファンならば一度行ってみたい。

そういえばポプシにとってのアビーロードスタジオってどこになるんですか?ゴンドナワ?
新曲楽しみですね♪
返信する
pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2010-02-19 23:35:31
ポプシにとってのアビーロードスタジオは
ソニー時代は今は亡き信濃町ソニースタジオかな。
ここ最近だったらtransitとGo onが生まれたSTUDIO IMPACTだと思います。
返信する
売却 (紫陽花)
2010-02-24 15:01:43
撤回みたいですね!

返信する
紫陽花さん> (ヒラタ)
2010-02-25 17:07:10
よかったです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事