ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

舌と耳

2010-09-28 21:14:24 | Weblog

ニトロプラスにおじゃまする直前に
秋葉原の中華そば活力屋 に行きました。

写真は本日いただいた「えび塩そば」です。

上品なあっさりしたスープに
えびの香ばしいアクセントはお見事です。

食後にニトロプラスに行って打ち合わせ。
アザナエルのディレクターぺはら氏に
活力屋に行って来たことを話すと
彼もお気に入りで良く行くという。

そうであればと
ここぞとばかりに
活力屋で僕が気になっている点を述べると
彼も激しく同意してくれた。

そのこととは
店のBGMでやたらと
EXILEばかりがかかっていることである。

僕は食事をするときに
その店が流している音楽にも耳を傾けてしまう。
おいしく食事をする環境を提供するという意味で
かなりポイントを占めると思う。

こだわりを見せるラーメン店であれば
微に入り細にわたってこだわりを見せて欲しいものだ。

まぁ
EXILEばかりかける「こだわり」ってのも
あるかもしれないけど(笑)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアンプ | トップ | いっそのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事