ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

岩瀬敬吾くんと

2013-04-09 10:31:31 | Weblog


敬吾くんがぼくの作業部屋にやってきまして
1曲レコーディングしました。
僕の好きなKISSのTシャツを
サラリと着ていました。

もう敬吾くんと一緒に作業するのは
これで4曲目。

パソコンの中にも
僕の音楽の中にも
『岩瀬敬吾』
ってフォルダが
しっかりと出来上がっていることを実感。

今回は彼の自作曲ではないものの
この日録音した音源を
何の情報も無しに
初めて聴く人は
きっと彼の曲だろうと思うに違いない。

素晴らしいシンガーは
世の中の全ての歌を
全部自分の曲にしてしまうんだな
なんて思いました。

敬吾くんが差し入れに持って来てくれた
" はるか "という柑橘をほおばりながら
昨日の音源を聴いています。
皮を剥いたときの
甘酸っぱい香りが部屋中に広がって
とても心地よく音楽も響いています。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション | トップ | 息子の言葉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moore)
2013-04-09 12:18:23
今日の記事好きです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事