ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

リハ

2009-12-17 22:40:21 | Weblog

ポプシのワンマンのリハをしてきました。

ついにワンマンの全貌が見えました!
LOUD CUTを中心に
新旧おりまぜた濃いぃ~内容です。
ゲストでいとうかなこさんも出てくれるし
スペシャルな一夜になりそうです。
とにかく見に来て欲しいっス。

写真はドラマーのスティックケース。
いろんなものが入ってますね。
「これでも今日は少ないんですよ。」
とのこと。

持ち主はケッチャン。

今回のワンマンは
先日の名古屋に引き続き
ケッチャンにドラムをサポートしてもらいます。

そして
リハの途中にドアの窓から
覗き込む人が。。。
「奥野さん!」
ソウルフラワーユニオンのキーボード
奥野さんでした。

奥野さんはポプシクルの
" I love your smile "などで
弾いてもらったことがあります。

隣の部屋でリハをしていたとのこと。
ひさしぶりにお会いで嬉しかったです。

奥野さんとのショットも撮ればよかった!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね | トップ | 名古屋での一枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen)
2009-12-18 22:08:21
えー! I love your smileは
奥野さんが弾いていたんですか!?
知りませんでした。
昔ニューエストモデル大好きでした。
自分の好きなアーティスト同士が
意外に繋がっていたりすると
なんか嬉しくなってしまいます。
奥野さんとのショット見たかったな(笑)
返信する
genさん> (ヒラタ)
2009-12-18 23:12:41
奥野さんと今度会ったら撮りま~す(笑)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事