ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

本番直前

2009-01-31 23:01:51 | Weblog

あ~、楽しかった!

冷たい雨が降る中
Basement Barに来てくれたみなさん
どうもありがとう!

わんぱくポプシクル
いかがでしたか?

わんぱくの根源
高橋先輩がなにより元気良く
楽しそうに叩いてくれました。
さすがです。
でも叩いているときの顔
すっごい気持ち悪いスよ(笑)。

感謝してますよ、先輩!
またやりましょう。

写真は本番直前に
楽屋で「たこちく」をほおばるミネコフ。
キレイな声に乗せて
「たこちく」のニオイも客席に届きますよ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原で一番の | トップ | 節分の今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (mic)
2009-02-02 07:45:41
ベースメントバー、お疲れさまでした!
伊藤サチコさん狙いで聴きに行ったんですが、はじめて聞いてはまってしまいました。音楽って楽しいなぁ!って実感しました。なんかほんとに楽しい時間で、この曲はどうで、このメロディが、とか頭で考える暇がなかったです。ドラムの高橋さんもメンバーだと思ってたんで、アンコールの時にもうできる曲がないってのきいて笑っちゃいました。(高橋さんは口あいてるし、ノリノリで走ってっちゃったりするけど、ほんと楽しいですね。ぜひこれからもどんどん一緒に演奏してください!!あと、ずっと歌ってたのにマイクがないのはかわいそうです。。)
女友達と一緒に行ったんですが、彼女も気にいったそうで、帰り道は「I just wanna kiss you~」と口ずさんでました。

ということで、2月20日の高円寺Highにも行こうと思ってます。ではまた!
返信する
micさん> (ヒラタ)
2009-02-02 19:36:43
micさん>
はじめまして。
気に入っていただけて嬉しいです。
20日の高円寺Highも違った雰囲気で楽しくやろうと思います!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事