ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

南野くん

2012-06-12 10:51:47 | Weblog

大切な友人、
南野信吾が
大阪で起きた通り魔事件で還らぬ人となりました。

悔しくてしかたがありません。

20年という付き合いの中、
Swinging Popsicleの1stライブから僕らを見続け、
彼の作ってくれたご縁で
" (a) SLOW STAR " という曲は生まれ
" LOUD CUT "というアルバムではA&Rをしてくれました。

今はただ
この悲しみを乗り越え、
良い音楽を作り続けることが
彼への恩返しになると信じ、
彼の情熱とともに
力強く生きていこうと思うばかりです。

南野くん、
今はゆっくり休んでくれ。

そして
これからもよろしく。

平田博信
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり | トップ | 繋ぐ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-12 21:08:16
お悔み申し上げます。
友を失う悲しみは計り知れませんが
私もヒタッタの友としてご冥福をお祈り
致します。

悔しいいですね。。 本当に。。

主将
返信する
慚愧の至り (primex64)
2012-06-13 00:02:57
ちょっと前ですが、トラックバックを差し上げていた関係でちょくちょくこちらを覗かせて頂いておりました。6/4アップ分の写真に南野さんが映っており、それが最後でした。そして、放送のニュースが告げた突然で理不尽、やる方のない訃報、同時にその画面で拝見した南野さんの姿がこちらの写真と二重写しにフラッシュバックしてしまいます。

音楽を愛する者の一人として、これからという時に逝ってしまわれた南野さんに心から哀悼の意を表します。ご遺族、取り分けお子様がたの安息なご成長を祈念すると共に、故人のご冥福をお祈り致しております。
返信する
主将さん、primex64さん> (ヒラタ)
2012-06-17 16:43:46
主将さん、primex64さん>
お心遣いありがとうございます。
返信する
残念です… (恋愛Sスタッフ菅沼)
2012-07-01 07:38:17
残念でなりません。私も平田さんと南野くんがLOFTで頑張っている時代にスタッフとして夢を追いかけていました。あんなにまっすぐで熱いハートの持ち主はなかなかいません。ニュースで第一報を見たとき、情報が少ない中なぜだか、もしかして?と胸騒ぎがしました。間違いであって欲しかった。
私は音楽とは離れてしまったけれど、平田さん、彼の熱いハートを繋いでいってください。
返信する
恋愛Sスタッフ菅沼さん> (ヒラタ)
2012-07-02 10:51:30
お久しぶりですね。書き込みありがとうございます。彼の情熱を忘れずに頑張っていきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事