ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

祝×3

2009-03-30 00:07:08 | Weblog

ジオライド一周年おめでとう!
いとうかなこさん誕生日おめでとう!
Pale Greenアルバム発売おめでとう!

27日のイベントはめでたさ3倍で
幸せで楽しいオールナイトでした。
ニトロのお客さんの温かさは
毎度毎度スゴ過ぎるぞ~。
DJと呼ぶにはおこがましい
放送部のような僕まで
盛り上げてもらっちゃって
どうもありがとう。

アーティストのみなさんも
素晴らしく良いステージだった。
あのロフトのステージと客席の距離感が
絶妙に良かった。
出演者みんな楽しそうだったな。

写真はPale Greenこと木村セイジ氏。
僕のベストも何気にPaleなGreen色をしとります。

かけた曲は以下の通り。

1.Perfect Loop/Swinging Popsicle(フルバージョンでは世界初披露!)
2.Destiny/ZEPPET STORE
3.Wake Up Boo!/THE BOO RADLEYS
4.Hush/Kula Shaker
5.Come Down/hurdy gurdy

Pale Greenのレコ発にちなんで
木村セイジ関係たっぷりかけました。

え~と
イベント中にもスタッフから発表されていましたが
6月27日(土)JCBホールでのニトロプラスのライブに
ポプシクルも出演します!

またニトロファンのみんなに会えるのを楽しみにしてます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水フィルター | トップ | 菜の花ロード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日子)
2009-04-02 00:20:43
ゼペットストア、好きでよく聴いてました。
「ROSE」という歌がいちばん好きです。

木村さんとの2ショット、
レアですね☆
返信する
今日子さん> (ヒラタ)
2009-04-02 10:46:40
今日子さん>
ゼペットはお互いにアマチュアの頃から
共に頑張ってきた数少ない戦友です。
「Rose」イイ曲ですね。

返信する
おぉぅ! (ジミー)
2009-04-02 14:08:49
hide好きの僕としては嬉しい限りですね!ゼペットでは「Rose」も好きですし、「Angel Will Come」も好きです。アマチュア時代からの戦友とは知りませんでした。
返信する
ジミーさん> (ヒラタ)
2009-04-03 09:57:21
もうなんだかんだで15年以上の付き合いです。ゼペのギター赤羽根氏はポプシの前身バンドのときにギター弾いてくれていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事