ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ヒューイ・ルイス役

2009-06-15 13:22:54 | Weblog

スナックで歌う酔っぱらいではありません。

土曜日に
プレクトラムのタイちゃんの結婚パーティーに
ポプシクルの三人で行ってきました。

みんなで「We are the world」を歌う。
そんなイベントが用意されていました。
なぜか僕にもソロパートが。
ヒューイ・ルイス役です。
かなり歌い上げて盛り上がる箇所です。

なぜココを僕に(笑)??

ピンチの時に自動的に変身する
「帰って来たウルトラマン」のように
僕の声もこのときだけは
自動的にスルリとでていきました。
祝う気持ちは
声をも高くするようです。

本当にたくさんの人から愛されているタイちゃんらしく
愛に満ちあふれた素敵なパーティーに出席出来て
僕も幸せでした。

高田夫妻おめでとう!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサワのように | トップ | お隣から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~!! (あこ)
2009-06-18 20:30:35
とってもとってもご無沙汰しております。
タイスケさん、ご結婚されたんですねぇ~
おめでたいですね!!!

なかなかポプシクルのライブと予定が合わず・・・、平田さんにもお会いできなくて残念です

吉田さんも元気そうで、良かったです

ポプシクルのCDを聴きながら・・・ライブに行ける日を楽しみにしています


返信する
あこさん> (ヒラタ)
2009-06-19 01:34:46
ぜひライブ来てください。
9月の僕の誕生日にレコ発ワンマンやりますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事