ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

良い高橋さん

2009-02-27 10:19:37 | Weblog

今朝
小雨が降る中
作業場までの道を歩いていると
そのたった5分の道のりの間に
初めは冷たい雨だったのに
あれよあれよという間に
白い雪に変わっていきました。

些細なことでしたが
ドラマティックな5分間に感じました。

さて
昨日は通称「良い高橋さん」こと
ゴメス・ザ・ヒットマンの高橋結子さんを迎え
レコーディングをしていました。

さすがです、ケッチャン。

曲の求めるフィーリングを即座に読み込んで
速やかに音に具体化していくその様は
実にカッコイイ。

当たり前だけど
プロだね~。

あんまりスマートに進むもんで
逆になんだか寂しくなってしまいました(笑)。

さて
一方の
ワルい高橋さんは
4つ前の記事の写真の方です。

ワルいな~(笑)!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | プレる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事