ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

スマガライブ終了!

2008-10-14 10:27:26 | Weblog

Daveもロスから駆け付けてくれた昨夜のスマガのライブ。
ポプシとケッチャンとデイヴで楽屋にて記念撮影。

スマガのユーザーのみなさんの前には
先日のソフマップのインストアに続いて
2度目の登場となるライブ。
今回も温かく迎え入れてくれてありがとう。

満員のFAB最高でした!
楽しい時間だったので一瞬で終わってしまった気がします。

出演のQube、スピン、いとうかなこさん
全て熱いライブでしたね。
声優の白石稔さん(藤島と誕生日が一緒!)ともラジオの収録以来の再会で盛り上がりました。
にぎやかでポップな夜は
シークレットで出演した大槻ケンヂさんに
全て持っていかれてしまった気がしましたけど(笑)。
実際僕もステージのそでで見ていたのですが
そのエナジーにはやられました!
素晴らしかったです。

企画してくれたニトロプラスのみなさんも
お疲れさまでした&ありがとう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿