ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ミー!サー!ワー!

2007-01-13 10:42:07 | Weblog

NOAHの12/10の武道館大会の三沢vs丸藤戦をDVDで見ました。

なぜ僕は無条件に三沢を応援したくなるのか?

彼の『間(ま)』にとてつもない美学を感じるからです。
その『間』を利用して繰り出されるエルボー一発にシビれるのです。

ミー!サー!ワー!
ミー!サー!ワー!

彼がミュージシャンだったら
体が動かなくなるほどのそれはそれは儚くも美しい旋律と
その体の中にビッグバンが起こるようなドラマティックな展開の曲を奏でるのでしょう。

三沢のようなミュージシャンになりたい。
意味がわからなくなってきました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平田さんは (gen)
2007-01-15 00:58:59
この前の大日本といいかなりプロレスファンなんですね~

僕もプロレスファンなので「三沢のようなミュージシャンになりたい」というのはよくわかるような気がします(笑)。

三沢には美しさと力強さとカッコ良さが同居してますよね!

返信する
genさんへ> (ヒラタ)
2007-01-15 14:46:03
わかってくれて嬉しいです!
他には今は亡きジャンボ鶴田のバックドロップも美しかったですね。
返信する

コメントを投稿