ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

440にむけて

2007-01-06 18:30:37 | Weblog

懐かしい写真をどうぞ。

1/17のヒックスヴィルとの440のライブにむけて
演奏する曲などをあれこれと考えています。
今日はかなりの雨だったので
もの思いにふけるには相応しい天気でした。

10年もやっていると曲もいっぱいあるので
久しぶりにプレイする昔の曲なども新鮮に感じられます。
聴き返してみると「やはり良い音楽だな。」と
シマッチのソングライティングや藤島の歌声にあらためて脱帽です(笑)。

今回はシマッチのアイデアを中心に選曲を考えています。
みんなもいろいろと聴きたい曲があるだろうけど
きっと
『オオッ!』
って思える選曲になってると思いますよ。

個人的にはヒックスヴィルのライブを観るのもとても楽しみにしてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おたふく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事