ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

Felt

2014-10-03 14:34:37 | Weblog


写真はTVアニメ "DRAMAtical Murder" の
エンディングソングミニアルバム
「Rasterize Memory」。

こちらに収録の
木村世治さんの『Felt』のミックスやらせていただきました。
9月24日にAvexから発売されてます。

世治さんはとても自由にミックスをやらさせてくれまして
僕が無許可で勝手にやってしまったことにも
「いいね!いいね!」という感じでお付き合いしてくれました。
とても楽しいミックス作業でした。

今年は木村世治さんのライブでも
ベース弾かせてもらったりして、
かれこれ20年くらい前から知っている仲なんですが、
こうして一緒に音を作れるなんて
昔じゃ考えられなかった。
仲間と音楽を仕事としてもやれるってのは幸せです。

昔から知っているミュージシャンで
今もなお頑張っている人や、
その才能を生かして制作の裏方に回っている人とは
なんだかんだで一緒に仕事をする機会が増えてます。

昔に対バンしたときは
「負けないぞ。」
みたいな気持ちで接することもあったと思うのですが、
今は一緒に音楽へ愛情を注いで
ひとつの作品を作っているかと思うとグッときます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩天楼 | トップ | 岩瀬敬吾レコーディング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事