ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

花見を

2007-04-07 04:35:14 | Weblog
近所の公園で花見をしました。
アップダウン主催だったんで芸人さんも多く実に楽しいひと時でした。
僕はアップダウンの後輩の面倒見が良いところや、
常に楽しい企画で仲間を喜ばせるところが大好きです。

今日は隣になったカメラマンのYさんという素敵なオジサマといろいろ話をしました。
おそらく僕の10以上は上だと思うんですが、
カメラマンで大成したにもかかわらず
「役者もやってみたかったから来月舞台に立つ事にした」
と目をキラキラと輝かせて話をしてくれました。

夢は人を美しくしますね。
夢を大切に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 440 ! | トップ | トリプルヘッダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事