ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

名古屋

2009-12-09 22:45:09 | Weblog
無事に名古屋公演のリハも終えました!

今回はゴメス・ザ・ヒットマンのけっちゃんが
ドラムをサポートしてくれます。

ポプシの名古屋公演はかなり久しぶりだ~。
すごい楽しみです!
選曲もジャイアンツの打線みたいな感じです(笑)。

共演もルーシーにプレにソフテロなんて
盛り上がり必至。
みんな来てね!

そして速報です。

ポプシの12/23のワンマンに
ゲストで
いとうかなこさんが
出演してくれます!

イエーイ!

あの曲やるしかないでしょー!

予約はHPで受け付けています。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報解禁! | トップ | 名古屋ライブ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2009-12-10 21:13:05
明日は名古屋ですね!
対バン含めて、素敵なイベントですよー。
名古屋にいながらにして、下北沢みたいですね。
たのしそう~!

先日の440が飛び抜けてカッコ良かったから、この名古屋もアノ勢いで頑張ってくださいっ!

個人的には、久しぶりの遠征チャャャャンス!っ思っていましたが、
大掃除しながら東京でお土産話をお待ちしてます…^^;
返信する
名古屋に向けて (紫陽花)
2009-12-11 11:53:13
在来線を乗り継いで移動中

只今「しまだ」で乗り換えです☆
返信する
ポプシの左脳(笑) (紫陽花)
2009-12-12 07:33:16
名古屋得三は2002年で
その前は2000年に2回
1998年に6回
名古屋でのインストアを含めてライブしてます♪


前もって調べておかなくてすいません(笑)


ワンマンも昨日以上に弾けて下さい☆

楽しみにしています☆
返信する
yukiさん、紫陽花さん> (ヒラタ)
2009-12-12 22:45:19
yukiさん>
大掃除ご苦労様です。
清々しい気持ちでワンマンで会いましょう!

紫陽花さん>
スゴイ!素晴らしい。
ライブ情報ありがとうございます。

返信する
ワンマンまでに… (紫陽花)
2009-12-12 23:41:42
何を調べればよろしいでしょうか?(笑)

どの曲やっても
これは何年ぶり!とか(笑)

完全なポプシ通?(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事