ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ミーティング

2010-01-12 01:33:42 | Weblog

今夜はDQSのライブのためのミーティング。
ちょっとした新年会みたいでありつつも、
まじめな音楽の話ばかりでした。
それぞれのミュージシャンシップが冴えるひと時で
とても楽しかったです。

ドラム9台が
あのQueのステージに並ぶことが
いまだに想像できません(笑)。

単純に
搬入から
リハやら
モニターやら
マイキングやら
立ち位置やら、
全てが前代未聞のことですからね(笑)。

とにかく
観にきていただきたい。

なんと
ポプシの藤島美音子嬢も
ゲストボーカルで参加することが
決定しましたよ!

ほかにも
岩瀬敬吾
宗ひろし(MALCO)
牧野 元(ザ・カスタネッツ)
の蒼々たるボーカリストたちが
参加してくれます。

チケットの予約は
ケンイチロウくんのブログのコチラから。

しかも
来場者には1Pが付くそうです。
何だろね、1Pって?(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEIYU | トップ | ジョン レノン ミュージアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんなステージに? (pastelbadge)
2010-01-13 05:50:42
もちろん、既に予約しましたよ!

ドラム9台なんて聞いただけでわくわくしますね。パーカッションだけの演奏などは見たことありますが、ドラム9台でバンド形式?というのは聞いたことありません(笑)リードドラムはやっぱりケンイチロウさん?

元中低域パート出身者としては9台のドラムに立ち向かう平田さんのベースが楽しみです。ドラム・ボーカルをかきわけて唸るベースソロ見たいなあ(^^;


話変わってAuroranoteにいまさらながらハマリまして、先日1枚買ったあとに、ポプシファンの協力もあって残り2つのアルバムも無事入手できました。東京に住んでいなかったころだったのでLIVEも見れず惜しいことしました・・・

クリップ。のdiaryやサイトのディスコグラフィーの課外活動コーナーでちょこちょこ紹介させてもらってます。「静寂と流星」「ピンバッジ」「セブンスター」「群青」「ハミングバード」「watermelon」「secondline」「スタークラシック」「小田急線」あたりが特に気に入りましてヘビロテしてます(笑)
返信する
pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2010-01-14 00:46:12
Auroranoteを気に入ってくれてありがとうございます。もう活動していないバンドですが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事