ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

観光地のような音楽。 DQS@渋谷WWW

2015-02-13 10:05:58 | Weblog


DQSの渋谷WWWのワンマンにお越しのみなさま
どうもありがとうございました。

DQSのライブは経験するという言葉がしっくりくると思います。
iPhoneとかに入れて持ち運べない音楽として
面白く機能し始めたんじゃないでしょうか。

観光地のような音楽になれたらいいなぁ。

「DQSのライブなら一度行ったことがあるよ。あそこはパワースポットだよね。」

そんな感じになれたら嬉しい。
そしてまた訪れた人に何かしら新しい振動を感じてもらえるように。





ライブ終了後
代々木商店というラーメン店でシメました。
リーダーの健一郎くんは「脂多め」を注文。
この夜に放ったエネルギーを考えたらなんてことはない。笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中水泳 | トップ | NENCHE de ダンパ in 大阪、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事