ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

旧正月

2010-02-14 22:26:06 | Weblog

旧正月。
今年は本厄につき
厄落としの祈願に行きました。

ここ数年の音楽活動は
かなり攻めてきた感がありますが、
今年ばかりは
その疲れをとるべく
休息にあてるほうが良いとのこと。

祈祷していただいているその言葉に
そのような言葉が織り込まれていたのを
聞き逃しませんでした。

ガーン。。。

今年は今までやってきたことを
更に磨き上げる一年にしたいと思います。

そんなニューアルバムを
しっかり作れということでしょうか。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | HH »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューアルバム (紫陽花)
2010-02-17 00:57:36
楽しみに待ってます♪

こちらもしばらく追っかけはお休みで
休息してます(笑)

返信する
紫陽花さん> (ヒラタ)
2010-02-18 07:31:59
ゆっくり休んでおいてください。
またライブ再開のときはよろしくです。
返信する
今年四緑木星 (ハルヲ)
2010-02-19 14:12:11
今年は底辺なので動きが少なくなりますが、動いていることが来年(生命でいうところの芽生えの時期)に大きく動けます。ので動かないよりは動いた方がええよ。
返信する
ハルヲさん> (ヒラタ)
2010-02-19 23:32:32
なるほど。動く!
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事