ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

アメリカより

2006-05-25 23:37:45 | Weblog
無事にアメリカに到着しました。われわれが現在いるサンフランシスコはとても素敵なところです。ホント住みたくなりました、すでに。たくさんの写真を撮ったので帰ってからこちらで少しずつアップできたらと思います。今日はこれからサンノゼに移動して、明日からいよいよライブです。ポプシらしい音をしっかり鳴らしてきます!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんちく | トップ | ゴールデン! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-05-29 01:36:28
がおいしいライブになりましたか?

サンフランシスコ、、、写真でしか見たことが無いんですが、

海の街なんですね、住みたくなるのも分かる気がしますが…

たんと日本に帰ってきてくださいませ(笑)
返信する
Unknown (Satoru)
2006-05-29 17:01:52
ライブお疲れ様でした。

昨日、そして今日はとても楽しませて頂きました。ありがとうございました。時間があったらもうちょっと話をしたかったですね。こちらに残っている時間をアメリカの良さを知る時間にしてみてください。そしてまた近いうちに来てください。
返信する
yukiさん> (ヒラタ)
2006-06-03 10:39:35
おかげさまでビールうますぎのライブになりました!

このブログにてその模様は載せて行きます。
返信する
Satoruさん> (ヒラタ)
2006-06-03 10:41:39
こちらこそありがとう。

アメリカ最高でした。

また行きたいです。

来年も行くことができたら遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事