ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

まぜそば

2009-12-14 19:40:11 | Weblog

スープのない「まぜそば」で人気のラーメン店
ジャンクガレッジに行ってきました。
なんて看板ですか!

すごいね、まぜそば。
前身がにんにく臭くなるような
そんな錯覚に陥りました(笑)。
パワフルな一品です。
寒い中にもかかわらず
行列ができているのも納得です。

スタッフも優しくて
うちの息子の取り皿には
そっとチャーシューと煮たまごが入ってました。

ちょっとした粋なはからいに感動です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ライブ | トップ | 寒いね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字? (紫陽花)
2009-12-15 12:36:27
前身?
全身?(笑)


なんか
息子さんがもうチャーシューや煮タマゴが食べれる年になってるんだ!
って事に感動(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-15 20:02:27
「全身」でしたね。
失礼しました。
チャーシュー好きじゃないみたいで僕がたべましたけど(笑)。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-16 12:23:35
東鷲宮の「天風」おすすめします、機会があれば行ってみてください。
返信する
Unknownさん> (ヒラタ)
2009-12-16 21:21:15
情報ありがとうございます。
東鷲宮に行く機会があったら寄ってみます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事