ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

オジー降臨

2012-09-16 21:32:49 | Weblog

さきほどまで
ハリスのミックスをこの部屋でやってました。
燃える作品が完成しましたよ。

厳密に言うと
ハリスが僕のロック魂に火をつけちゃいました。
グイグイとフェーダーを上げながら
心臓がノッてくるような感覚が
体の中心から溢れ出てきましたよ。
あ~楽しかった。

そのときに
高橋先輩が誕生日プレゼントに
このDVDをプレゼントしてくれました。

オジー降臨。

今夜はこれを観て
さらにロック魂をさらに燃やすぞ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスター | トップ | Happy Wedding »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事