ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

スペシャルな一日

2009-03-07 08:30:30 | Weblog
できたー!
スマガスペシャル主題歌!

ポプシ史上最高の疾走感と
Cheap Trickもぶっとぶパワーポップ。
早くみんなにも聴いてもらいたいな~。
あらためて
ポプシはすごいメンバーが揃っていると
実感しました。

そして
この写真の男。
杉山オサム氏。
天才。
もう、ホントにすごいんです。
彼無くしての
ポプシーサウンドはありえません。
オサムちゃん、最高のミックスをありがとう。

さらに
プレクトラムのライブも
ソニックユースのように爆発できました。
いい歳こいて
こんな高揚感を得られるなんて
幸せだ。
プレのみんなも天才だ!

雨の中
ザーザズーに集まってくれたみなさん
本当にありがとう。
みんなが楽しんでくれている
バイブレーションが
しっかり伝わってきました。

音楽を続けていると訪れる
音楽を愛し
音楽にも愛されている実感。

今日は音楽にたくさんの
力をもらった。

いい一日だった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての書き込みです (ジミー)
2009-03-10 21:50:21
「よし!!!」思わず叫び、書き込みました。

主題歌完成おめでとうございます!前作を超える良い曲を期待しています!
返信する
ジミーさん> (ヒラタ)
2009-03-12 17:51:33
ジミーさん>
期待に応えられる曲ですよ!
楽しみにしていてください。

返信する

コメントを投稿