金魚のひとりごと

縁日ですくってきた金魚も大きくなりました

春・夏・秋・冬‥

2008年11月23日 | 雑記

ちょっと、ひと休みして‥春夏秋冬


春、新芽のころ‥


夏、緑の日々


秋‥今年は秋晴れ‥という時に巡りあえない


朝、濃霧に包まれている


あっ!みぞれだ‥


雪はやんだものの、冷たい雨が降っている


そして‥


もうすぐ、こんな日がやってくる‥ (2月の写真)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですねぇ~。 (久美子。)
2008-11-23 20:55:24
どの季節も、それぞれに綺麗ですね。
春夏秋冬・・過ぎては巡って、また同じように木々は色を変え・・。
金魚さんは、どの季節が好きですか?

私はやっぱり、春かなぁ~。
返信する
ピンボケの写真で失礼します。 (久美子。さんへ 金魚)
2008-11-24 20:36:05
本当は日の光が眩しい秋の日が好きなんですけど、
今年はそんな日に巡り合えませんでした。

新芽が芽吹く春の日もいいし、
緑の葉が生い茂った夏の日もいいよな~
紅葉した落ち葉の秋もいいし、
寒い冬の日もそれなりに‥‥

結局、優柔不断な金魚です。
春夏秋冬‥四季がはっきりあるからいいんですよね~。
返信する
風情がありますね。 (スー)
2008-11-24 21:09:50
今年は秋晴れの日が少ないですが・・
こうして四季の移り変わりの写真を見ると風情が感じられますね。

ブログ年齢若くなりましたね
返信する
Unknown (masami)
2008-11-25 16:19:02
実にわかりやすいです!
明らかに四季の違いを感じ取れますね~
それぞれの季節をそれぞれの想いと共に・・・
また明日も前を向いて頑張ろう~(^^)
返信する
秋晴れ (スーさんへ 金魚)
2008-11-25 19:02:47
スーさん、こんばんは~
そうですね。こちらも秋晴れの日は少なかったような気がします。
今日も雪が降ったりの寒~い一日でした。

ブログ年齢‥確かにぐ~んと若くなりました。
記事の内容は特に変わりがないと思うのですが
気持ちがちょっと若くなったからでしょうか?(笑)
返信する
街路樹の四季 (masamiさんへ 金魚)
2008-11-25 19:14:16
masamiさん、こんばんは~
職場に向かう途中で、ほとんどは車内から撮ったものです。
交通量が激しかったら、危ない行為でしょうが、
まだラッシュ前で走っている車も多くはなくできることです。
これからは寒~い雪景色になるんでしょうね。
寒さなんかに負けないで頑張りましょう。
返信する