丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

小説 はじめました~

2007年03月15日 | 趣味
 

http://www.alphapolis.co.jp/index_dbc.php

サイト名 アルファポリス
作品タイトル『薔薇の墓標』
作者名 高遠響  ←私のペンネームです(笑)。


昨年執筆いたしました小説を上記のサイトにて公開することになりました。期間限定(六月十三日まで)です。
 昨年の夏に「昼メロはお好きですか?」というタイトルで登場した代物です。何人かの知人には夏休み課題図書ということでお付き合いいただいたのですが、せっかく書いた長編だし、少しでも多くの方の講評を聞けたら今後の参考になりますので、恥をかくのは承知で投稿いたしました。
 ぜひ、ご一読くださいませ~!

 ちなみに昨年はこの作品を含め、長編・中編・超短編を出版社主催のコンテストに投稿いたしました。ま、この作品は没でしたが(笑)。超短編のみ入選いたしまして、今年の五月に刊行される書籍に収録されます。

 こんな事する暇が何処にあるんじゃ~!と怒られそうですが、睡眠時間を削って趣味に命をかけてます!(笑)
 今年も懲りずに書いては出し、書いては出し・・・などと画策しておりますので、公開することがありましたらぜひお付き合い下さいませ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿