丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

おかまになって ムチムチ?

2017年05月20日 | 四方山話
 生まれて初めてオカマをされました~。出勤途中、信号待ちしながら機嫌よくFMCOCOROから流れる80’sに合わせて歌っていると、

バーーーーーーン!!

 と、でっかい破壊音。え?なになに??ときょろきょろしていると、

ドゴーーーーーーーーン!!!

 と、自分の車に衝撃が走りました。

 「わ~~~~~?!」と慌ててフットブレーキをかけて、ハザードつけて、後ろを振り向いたら二台後ろにトラック、その前にもう一台、そして私と三大の玉突き事故になっておりました。

「おらああああああああ(# ゚Д゚)!!」
と、扉を開けて後ろのトラックにメンチを切りつつ、外に出てみると、間に挟まっているのは他所のデイサービスの送迎車ではあ~りませんか?! 怒るのは横っちょに置いて、大慌てで後ろの車の利用者さん達の救助に。三人のおばあちゃま方は割れた後方のガラスにまみれて茫然自失。私に声をかけられて、はっと我に返り三人とも大パニックに。

 シートベルトを外し、三人に声をかけながら、なんとか落ち着かせ、かけつけた救急隊にバトンタッチとなりました。

 私の方はというと、当日はこれといって症状もなかったのですが一応念のため整形外科を受診し、車は修理に出しました。ダイハツの兄ちゃんには、
「結構な勢いでぶつかられてますよ。これ。バンパーとフェンダーが歪んでるし、バックドアの内側も割れてるし。体大丈夫ですか?」
 と、言われました。

 ……で、本日三日目ですが。

 首、いて~~~~~~~~! 頭、いて~~~~~~~!! これがむち打ちというやつかああああああ!!!

 という訳で、結構来てます。

 いやはや、三台目の私でこんなんですから、おばあちゃま達、大丈夫なんでしょうかね。


 余談ですが、職場で「オカマされてむち打ちになった」と言ったら、どういう耳をしているのだか、「オカマになってムチムチになった」と聞き間違えられました。
 それはそれで面白いとは思いますが、ムチムチになっても痛くはないだろ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿