丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

生存確認

2023年12月05日 | 四方山話
あれ~??
こんなブログやってたんかいな???

などと、記憶力に不安を感じるくらいほったらかしになっておりますこのブログ。

高遠響、生存しております。

それが言いたかっただけwwww。


2023年もいよいよ終わろうかとするこの時期に、何を思い立ったか、ちょっと更新してみましょうかね。誰も気が付かないと思うけどwww。


高遠響は小説は書いておりませんが、現在時々訳詞をしたりして、それを自分のステージで歌ったりして、というような活動をしております。もうね、長編小説書く元気はこれっぽっちもありませんが、文章を綴るのは嫌いではないので、SNSには書き散らしております。
そして、本業の療法士は職場こそ変わりましたがちゃんと続けておりますよ。地味に医療系・リラクゼーション系の民間資格をちょこちょこ取得しながら、来るべき老年期に備えております。

チビ子は東京で舞台女優をしていましたが、この夏、演劇活動からは退き、来年からは医療系の専門学校に入り、学びなおしをすることになりました。

サッカー少年であったチビ太郎は高校卒業とともに選手生活を終え、現在はアスレチックトレーナー&理学療法士を目指し勉学に励んでおります。

なんじゃ、結局二人とも医療系に進むんか~い。しっかりしとるのぉ。若いんだから、もうちょっと夢を食って生きてくれてもいいんだがの…などと、やくざなことを考えるオカンであります。

おうちのにゃんこは今や3匹になっております。コマチ嬢は健在、他にちょっとおバカさんのルカくん、去年うちに来たクロにゃん。人間の数をこえております。

まあ、そんなこんなで今年も終わろうとしているのでありました。

来年はどうなるかなぁ。



ではでは、またの更新まで、ごきげんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿