エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

チオビタ 冷えぴた…風邪ひいた~

2010年05月02日 | 携帯より
…などと 韻をふんでる場合じゃなくて(^-^;
昨日~貴重な連休初日に 熱出して
がっつり寝てました(ノ_・。)…まぁ お天気もイマイチでしたので 諦めるしかなかったのですが

まだ 頭痛が痛い(ほらおかしい

写真撮りに行きたい~~~~~!

追記:吠えたせいか…また熱が上昇中!
気温が上昇中なのに 外出禁止令です(・_・、)
11:00
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉うどん | トップ | カタクリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (きたあかり)
2010-05-02 20:12:59
ひなたさん、こんばんは。
お疲れが出たのですね。
くれぐれもご無理をなさらず、お大事になさってください。
一日も早いご回復を心からお祈りします。
返信する
きたあかりさん♪ (ひなた)
2010-05-03 16:56:27
こんにちは~

優しいコメントを・・ありがとうございます。

結局2日間~寝て過ごしました(泣)
今日は よし!!と決意して 朝一番に豊平公園へ行ったのですが 撮ってる途中から解熱剤が効いてきたみたいで すごい汗が出て「マズイ」と思い 車にすぐ戻りました^^;

完全に風邪にやられましたね・・・

ずっと連休までは頑張ろう!と思っていたので それまでもってよかったーーー

まだ咳コンコンですが 多分この連休が終わる頃には治っていると思います。

・・・もう無理できない年齢なんだなぁ。。。と実感しております^^;

ご心配おかけして すみませんでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。