エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

肉うどん

2010年04月29日 | 飲食

今日は「昭和の日」 ゴールデンウィーク初日ですが
朝から雨模様で お昼になるとどんどん雨脚が強くなってきました。

こんなお天気じゃ 出掛けるところもないし~
普段なかなか行けない うどん専門店 「花むら」へ行こう!!




                                     ( ↑ 携帯にて )

お店の一番人気である 「肉うどん」(800円)を注文しました。





牛肉と玉ねぎがよく煮込まれた 甘辛いだしと 手打ちうどん。。。











冷たい雨に打たれて身体が冷えていたのですが このうどんでぽかぽか温まりました♪

食後に「今日のデザート」を注文しました。~日替わりだそうですよ(100円)







きな粉と甘すぎない黒蜜が絶妙でした




(外観は大雨で 撮ることができず↑携帯で)

店主の方がすごく明るく対応してくださいますし スタッフの方も感じが良かったですね~


今度は うどん好きな息子も連れてきてあげよう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2010-04-29 22:24:14
自分が知らないだけかもしれませんが
札幌は、うどんの専門店ってあまり無いように思ってました。

うどんならこの肉うどんみたいのが好きなので
ちょっと遠いですが機会を見つけて
花むらさん、行ってみたいと思います。

いつもオススメ店を教えて頂いてありがとうございます!
tetsuさん♪ (ひなた@携帯)
2010-05-02 07:25:47
おはようございます。

コメントありがとうございます。

12時前に着いたのですが 大雨にも関わらず たくさんの方がいらしてました!

駐車場が満杯でしたよ…
あいの里付近では 有名なお店だそうです♪

メニューは他にもたくさんありましたので 是非ともいってらっしゃいませ~

熱いうどんを食べたあとの汗の始末はしっかりと…風邪ひきませんように(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。