エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

アルテピアッツァ美唄[6]

2017年05月22日 | 公園








5月9日

平日だったのであまり人がいなくて、のびのびと撮れました。

「限界」を「個性」に変えることができないだろうか・・・

・・・今は撮りたいように撮ればいいか~とすぐ楽な方へ転換してしまう。



以前、モエレ沼公園でイサム・ノグチさんの作品を撮ったものを写真コンテストに出したことがありますが、落選(そりゃそうか^^; 。

自分の写真の(落ちた理由)講評を審査員の方にお聞きしました。

「人が作った作品を撮っただけでしょ」とバッサリと

まぁ、自分なりにすごく撮り方は考えたつもりでしたが、その程度の力ってことです。

ちなみにその時に最高賞だった方の作品は、さすが素晴らしかったです!

もちろんまだずーっと先でも~いつか誰かの心に届くものが撮れるといいなぁとは思っていますけど(*^^)v

そんなわけで、安田侃さんの作品を撮ることは緊張しましたが、「撮れる」ことを喜んできました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が竦む | トップ | それでも静かで穏やかで-2- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。