エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

2009年09月28日 | ドライブ・旅行

お待たせいたしました!19:30から始まる夢のパレード


東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツです


 


動いているのを撮りましたので ブレていて見づらいかと思いますが


どうぞ御覧くださいね~


 



 


 



 


 



 



 


 



 


 



 


皆さんがご存知なキャラクターは どれ位出てくるでしょうか~


 



 


長かったので 後姿だけ~


 



 



 



 


 



 


 



 


 



 


炎の勢いが スゴかった!


 



 


 



 


アップ・・過ぎましたね ^^;


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


パレードは終盤を迎えます


 



 


ザーッと流して載せましたが・・・


ディズニーミュージックに乗せて キラキラ輝く 

幻想的なパレードは 子供の頃に返ったような

ワクワク感を思い出させてくれました

本当に楽しかったです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2009-09-28 23:16:13
いや~
また、あの感動が蘇ってきましたよ~
我が家で通っていた頃は、まだニモは居ませんでした。
ホント、彼を探しに行きたいです!

ところで・・・
パレード観覧の場所取りは
今でも1時間前からというしきたりでしたか?

こんばんは。 (Unknown)
2009-09-28 23:21:24
こんばんは。

昔は 三脚 立ててもよかったと 聞きました。

でも 動画で 撮って 海賊版として 売る 輩が 出てきて 三脚中止に なったとか。

最初のほうのは ブレてますが あとのほうは 綺麗に 撮れてますね!

手持ちですよね?

ここまで 撮れたら なかなかのもんですよ。


Unknown (ariari)
2009-09-29 00:23:49
うはー。あまりの写真の多さに我が家のボロMac、固まりました(爆)。
これねえ、一度見たいんです。夜までいたことないので見られなかったし。
トイストーリー好きなのでインベーダーが可愛くてちょっと萌えました♪

もし、また彼女でもできたら連れて行きたいと遠い夢を...まあ、ないだろうなあ。(-_-;
tetsuさん♪ (ひなた)
2009-09-29 22:01:54
こんばんは~

コメントありがとうございます。

画像をたくさん並べてみましたが「ニモ」。。是非ご家族で探しに行ってきてくださいね♪

>パレード観覧の場所取りは
今でも1時間前からというしきたりでしたか?

はい。。ちゃんとガイドマップにも そう書かれていましたので (今までも)私もそのルールにのっとってシートを敷こうとしていたのですが この度の連休は ちょっと様子が違っていました。

後ほどアップする予定ですが お昼のパレードなどは 2時間以上前から座りこんでいる人達で溢れていましたよ。

係の方(キャスト)からは おしりを置く分だけシートを広げてお待ちください・・と言われたのでそうして待っていたようです。(その待ち時間に私は 行列に並んで食べ物を調達していました(泣)

去年は ちゃんと1時間前から・・でしたけどね・・・
Unknownさん♪ (ひなた)
2009-09-29 22:05:16
こんばんは~

コメントありがとうございます。

もちろん全て手持ちで撮りましたよ。

入場前に持ち物検査がありますが 大勢の方が楽しむ場所ではルール違反はいけませんよね。

ぶれてるのが たくさんありました。

動いてますし 夜ですからね・・・

ariariさん♪ (ひなた)
2009-09-29 22:12:24
こんばんは~

コメントありがとうございます。


多すぎましたね 画像^^;ごめんちゃいですヾ(;´▽`A``アセアセ

>もし、また彼女でもできたら連れて行きたいと遠い夢を...まあ、ないだろうなあ。(-_-;

・・・もし。。など寂しいことおっしゃらないで 是非是非!彼女じゃなくても(笑)お友達でも一緒に行ってみてはいかがですかー?
~そこから彼女に発展するかもしれませんよ♪

夜間撮影・・頑張ってみましたが勉強の成果は出てるでしょうかー^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。