エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

さくら咲く

2009年05月02日 | 植物

北海道にも ようやく桜前線が到着いたしました

 

今日は モエレ沼公園の中にある

サクラの森でお花見をしてきました

(サクラの開花情報は こちら からどうぞ♪)

 

ほぼ満開の木の下で お弁当を広げて(笑)

 

 

あ。。。お仕事中 失礼しますね~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達の声が聞こえなくなったほんの少しの間

気持ち良く うたた寝していました♪

 

 

 

 

 

 

最初は晴れていたのですが どんどん白い雲に覆われて

でも 風もなく暖かい一日でしたね~

 

今夜から 少しお天気が崩れるようですね・・

 

さて 皆さんは どんな休日を過ごされましたか・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿地では・・・ | トップ | 空を泳ぐよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モエレ沼も・・・ (tetsu)
2009-05-03 00:30:39
こんばんは~

お花見はモエレ沼でだったのですね~
実は、このサクラの森の存在を忘れていて
チェックし忘れていました・・・
思い出させていただいて、ありがとうございます!

今夜は、ちょっと強い風が吹いているのが気がかりです
そして、明日は雨が降らないことを祈ってます!
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2009-05-04 00:18:41
こんばんは~

コメントありがとうございます。

昨日の陽気で 街のサクラも一気に開花しましたね♪

モエレ沼公園は火が使えないのですが その分
こじんまりとそれなりに楽しむことができましたよ~

それぞれの家族で お気に入りの木を見つけて その下で寝転んだり~みなさんゆったりと過ごされていましたよ。

雨が降らなくて よかったですね!!

これから後半 イイお天気になるようで でもその分早く散ってしまわないように願っています。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。