エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

QOL

2019年11月15日 | 日記
こちらの更新を怠っている。。。というか、全く余裕のない日々を過ごしていました。

季節の移ろいを感じる余裕など無くて、ただ時が過ぎているのを撮るだけなので載せるのもどうかと思いますが

2週間前に撮ったものです。














昨日、訪問リハビリに2カ月ぶりに来ていただきました。

私の望むようにと、家族や周りの方々が一丸となり支えてもらってきたのに

私の望む生活の質~QOL~は向上していないのではないか?

などなど話しをしていると、そうか そうなんだ。と気付くことばかりでした。

並べると愚痴ばかりになるので今夜は割愛いたします^^;

雪も降ってきたので、皆様も寒さにまけませんように~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。